導入 ~ 運用使いこなし迄の流れ

  • STEP 01

    お問合せ
    説明・デモ お問い合わせはこちら

  • STEP 02

    無料お試しキャンペーン期間中、ご希望のお客様のみ

    タグ打合せ(カスタマイズタグご希望の場合のみ、有料:お見積り)

    無料お試しはこちら
  • STEP 03

    お申し込み
    サービスタグ設定

    貴社サイトの対象ページにサービスタグを設置してください。
    タグ設置完了後直ちにアクセスデータのストリーミングが開始します。

  • STEP 04

    ファネル分析
    利用説明

    DMPに蓄積したデータを参照しながら、
    動的セグメンテーションを使用したログデータ分析や、
    ダイナミックWeb用のシナリオ設定法をご説明します。

  • STEP 05

    シナリオ効果分析
    PDCA支援ガイド

    シナリオの効果分析、PDCA支援のための汎用DMP検索、
    ダッシュボード設定についてご説明します。

各種有料サポートをご用意しています
詳細をみる

Q&A
よくあるご質問

  • サービスのお試しはできますか。

    無料お試しをご利用頂くにはいくつかの条件がございます。まずはお問合せください。

  • 対象コンテンツが複数ドメインにまたがる場合、当サービスの利用可否、
    料金などを教えてください。

    複数ドメインにまたがるご利用も可能です。合計の月間PV数による料金プランでご利用頂けます。

  • 個人情報を取得しないということですが、
    会員のログイン情報などと連携することは可能でしょうか。

    はい、可能です。サービスの標準タグでは、いわゆる個人情報を取得する設定にはなっておりませんが、カスタマイズタグをご利用頂くことで、個別のタグ調整・開発を行いご要望にお応えします。

  • 導入期間はどの程度必要ですか。
    またシナリオ設定、設計のための支援機能はありますか。

    サービスの標準タグをご利用頂く場合、対象ページにタグを設定して頂くだけでサービスをご利用頂けます。ダイナミックWeb用のシナリオ設定は、サービスの管理画面より行います。また、効果的なシナリオを設計するための専用機能はありませんが、ファネル分析や動的セグメンテーション、汎用DMP検索といった機能を使用して、シナリオの設計支援を行うことが可能です。使用法につきましては、標準運用サポートでご指導させて頂きますし、各種有料サポートを取り揃えておりますのでお問合せください。

  • コンテンツの出し分けにはユーザーはどういった作業が必要でしょうか。

    ビジターの興味や行動履歴に対して動的セグメンテーションを行い、対象者を特定してワッペンをつけます。ユーザー(サービス運用者)は、ワッペン単位に表示したいコンテンツを設定することで出し分けを実現します。